楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


お疲れさまでございます。
チキタです。

打ち上げ、行って参りました。
場所は北24条駅付近。「いろりde炉端せんなり」さん。
ジェニーズ店長役のツカのお薦め店でした。

なんか、良い雰囲気のお店です。

人数が多かったので、二つに分かれて座りました。
ひとつは小さくまとまった4人部屋
(打ち上げなのに割と離れた場所だった)

内気なチキタは、全体での乾杯後、小部屋へ移動。
移動したのは、一子役の石崎さんと、ツカ。
そしてセイサクの4人。(途中で舞台監督の上田さん参戦)

席に着くとお店の方が「あの、こっちのお皿には6人前が乗ってるんですけど…」

いいんです!あっちは皆馬鹿だから(量が少ない事には)気付かない、気付かない!!
(ヒドイ←けど向こうは大人数だったからネ…)

鍋なのかしゃぶしゃぶなのか、わからなかったけど、お肉をお鍋で煮て食べました。

途中で、ハットリさん・芙美役の花ちゃんが眠りに来たり、佐藤鈴木・ヒーロー・弓削役のエレキさんが来たり、トイレに寄った、主人公睦月役のはるなちゃんが来たりしてました。

ジェニーズバイト役のちさちゃんが来た時のこと。

皆で「もし弦巻さんに告白されたらどうする??」と聞いてみた。

「えー?」

ドキドキドキ

チサ「考える」

その場にいた全員が絶句!
考える”余地”があるんだ!!

ツカはどう?

チサ「考える」

じゃあさ、じゃあさ!ツカと弦巻さんと世界に2人しかいなかったらどっち選ぶ??

チサ「増やしちゃだめ?」

何を?!
それじゃ質問の意味ないし(笑)

チサ「うーん、、、(考え中)携帯電話が止まらない人」

どっちもだめカモ??
もっと心で選んで!お金とか名誉に囚われないで!!

チサ「えー(考えて)むずかしいなー.。面白い人がいいな」

弦巻さんとか、面白いお話毎日書いてくれるよ!

チサ「いいね!」

でも、いつも遅いけどね。

(打ち上げにいるメンバーを指して)この中で結婚して良い人は?

チサ「…楽ちゃん」

何で何で??

チサ「親と仲良くできそうだから」

全員「おーー」
今の高校生、結構現実的です。
なるほどね。

さて、話は変わって。
打ち上げ写真は撮ると言ってましたが、こんなもんしか撮ってなかったです…

うちあげ


そんなこんなで一本締めで打ち上げお開き。
その後有志で二次会へ。
24条は飲み屋さんには困りません。

そこでは編集長・雄斗役のイシハラさんにご飯の様子について熱く語ってもらいました。

イシハラさんは、カップラーメンにはおにぎりをつけません。
ラーメンの大きさはもちろん普通サイズです。

イシハラさんは、毎日3食以上少しずつご飯を食べます。
和食が大好きです。

この生活を30年くらい続けると、きっとイシハラさんのようになれます。(効果には個人差があります)

そして、夜も更けて…
チキタは明日の仕事の為2次会を早退して帰りました。

残った皆はきっとどんちゃんやった事でしょう。

みなさま、お疲れさまでした!

スポンサーサイト

 < ワークショップとサウダージ + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/239-a80d2405

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
