楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


知北です。
本番も終わりいつもの日常に戻りました。

ローリングサンダーご来場いただきありがとうございました。
毎回たくさんの皆様とお会いできてとってもうれしいです。
しかも今回は、前回の公演後お嫁入りしたベアドゥちゃんも観に来てくれたそうで!
会いたかったデス☆元気かな??


今回も何かプレゼント企画しようと思っていましたが全然思いつかず、断念。ごめんなさい。次回までには何か考えときます。
何かあったら教えてください!


こんな可愛いお花をもらいましたー♪
ありがとうございましたー★
はな


本番中楽屋風景その1
あいちちゃんとチサちゃんのコラボで、可愛いイラストを描いてくれました☆
ありがとう♪

ちきたさま

本番中楽屋風景その2
後半、着替えが大変そうだったエレキさんを盗み撮り(撮った後、見つかりました…)
これは弓削の衣装ですね。
後ろにいるのはキュートな衣装を作ってくれたアオイさんと、衣装お手伝いしてくれた夏紀ちゃん。
ありがとうございました♪

がくや


本番前の週くらい?
みんなで飲みに行った時の写真
もちろん、演出不在ゆえ、話すことと言ったら…ねぇ

本番前



本番終了後
有志でプチ打ち上げ!
左で眠っているのは真澄さん。手塚だよ!は大好きです。
写真に写ってないけど、イシハラさんがブラック・イシハラさんになってました!
和みの楽太郎さんで〆

らく

いかがでしたでしょうか?
ローリング・サンダー。
アタック・ブロック・キス最終回、市原栞と先生の密かなLOVEロマンスに気がついたあなたは幸せになれるでしょう♪
一度、演出から「あそこさー」と指摘されて、二人で「え!!駄目なの?カットはいやー!!」と、叫ぶと、「いや、おもしろいからいいよ(笑)」と許可がおりました。演出公認LOVE☆
だって、雄斗と芙美、佐藤と雅がペアペアで、市原が一人でさびしかったんだもんw
カーテンコールを待つ舞台の袖で、「今日も私たちを認めてくれた人がいっぱいいたね!」「結婚しよう!!」なんて遊んでいました。

今日は打ち上げです。
打ち上げ風景、写真撮ってまた報告します!!
公演としては次回は冬頃ですね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪



スポンサーサイト

 < タイトルなし + センチメンタル・ジャーニー > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/238-e357c02a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
