楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


ローリング・サンダー終了しました

セイサクでございます

弦巻楽団 #7 ローリング・サンダー
なんとか無事に終了しました

ローリングカーテンコール

お盆&ロックフェスのお忙しい最中
予想以上にたくさんのお客様にお越し頂きました
本当にありがとうございました

今回は少女マンガ家が
理想と現実?に苦悩するお話
実際のマンガの映像をからめながら
現実世界とマンガ世界の演者がリンクする内容でした

スライド用のマンガを描いて下さったのは
北海道在住の本物のマンガ家の方
お名前はパンフレットをご覧くださいませ
演出・マンガ家さん・衣装さんと話し合いながら
衣装やスタイルを決めていき
作られていきました
描いていただいた枚数 なんと34枚!
今回の公演のもう一人の作者です
ご協力 本当にありがとうございました

そして現実の主役 佐藤春陽菜さんと
マンガの世界の主役 かなぎ堂の小林花絵さん
110分という長い時間の中 大奮闘でした
佐藤さんは最初から最後まで
一度も舞台を出ませんでした
ほかの役者さんも好評な方ばかりで
本当にありがとう&お疲れ様でした

あ!ちなみに
店長とバイトを演じた塚本雄介さんと塚本智沙さんは
兄妹ではありません
小林エレキさんと小林花絵さんもしかり
今回は名前が似ていたりする人が多くて
舞台監督さんが大変そうでした
「石」がつく人も4名いたりして

舞台写真はまたHPにアップさせて頂きます
もうしばしお待ちくださいね

これから弦巻楽団は
12月の公演に向けて進んでいきます
弦巻啓太はそれまでの間に
Real I's Productionさんの作品の
演出も控えています
今日は教文演フェスWSの
合宿に旅立ってるはず
8月30日にはWS発表公演もあります
今月終わりにはまた
ひとつ動きがあります
今後も見逃せませんよう!弦巻楽団!

またのご来場 心よりお待ちしております
ありがとうございました
スポンサーサイト

 < センチメンタル・ジャーニー + 初日!!!!!! > 

コメント

お疲れ様でした

みなさま お疲れ様でした
大変 楽しい芝居でございました
次回も楽しみに待っております色付きの文字

楽しんでいただけたみたいで、非常に嬉しいです!
次回は、また一味違う、
でも間違いなく「楽しい」作品にします!

ご来場、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/236-0772c21d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
