楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


初日!!!!!!

遂に遂に初日がたった今終わりました。
帰ってきて一息ついたところです。
たくさんのたくさんの来てくださったお客様!!感謝です!!
正直、ビックリしました。オリンピックやロックフェスやご先祖様のお迎えで
皆さんの忙しいのでは・・・と。
いや、実際忙しいんでしょうね。
そんな中、本当にありがとうございます。
終演時、お見苦しい代表の姿をお見せしてすみません。あれはさすがに反省します。
それでも、皆さんの温かい拍手と笑顔に迎えられて少し胸が軽くなりました。

明日で終わりです。
たった2ステージ、ひと夏のアバンチュールです。正に打ち上げ花火。
間違いなく、ローリング・サンダーは、ここでしかやれないステージです。
是非お見逃し無く。
多分、中々やろうとする人はいない・・・そのくらい思い切ったステージです。
スタッフと稽古中話しました。
「これって、なんてジャンルなんだろうね。」(弦巻)
「・・・広い意味でのシチュエーションコメディ?」(スタッフ)

本当は舞台写真やらバックステージの風景やらをお見せしたかったのですが、
弦巻はすーーーーっかり写真を撮ってなかったので、セイサクにそれは頼む事にします。

まだまだ席に余裕はあります!!
彼氏・彼女がいなくて寂しい夏をお過ごしのあなた!
ロックフェスにも北京にも行けなかったあなた!!
教育文化会館小ホールが待っています!!
弦巻楽団#7「ローリング・サンダー」はいよいよ明日千秋楽!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

というわけでセイサクでございます

ワタシが書き込んでる間に
代表に抜かされました
バックステージて…
ネタバレするからあまり載せられませんよ!

というわけで

お席どうぞ

楽屋は席別に名前が貼られています
これはご覧のとおり塚本智沙さんのお席
「留守役」が何を意味してるのかわかりません
全てに似顔絵が描かれてます
似顔絵は石川藍さんが描いたらしいす

初日を終えて結構好評な衣装は

衣装部の二人

衣装部のこの二人もがんばって作ってくれました
スタークロスドでも衣装担当だったこの二人
小野寺さんと谷藤さんです
ただいま二人は衣装をより良くするために改良中
稽古が終わるとアイロンをかけ
謎のパープル衣装にも改良をかけ
これが何の衣装なのか???
本番を見てのお楽しみです!
スポンサーサイト

 < ローリング・サンダー終了しました + いよいよ今日明日公演です! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/235-a086a0e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
