楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



いよいよ今日明日公演です!

セイサクでございます

いよいよ教育文化会館小ホールに入りました

と言っても 会館にいられるのは3日間
あっという間!なんです

いつもだと本番の2~3日前に入って
舞台装置組んでいろんなテストして
役者さんも本番さながらに舞台上で動いてー
確認してー直してー
なんですが
この演劇フェスティバルで使えるのは3日間
その間は使い方自由とはいえ
初日!舞台組み!テスト!ちょっとだけ稽古!
21時には全員退館!
という 終了時間にも制限がありまして
あっちゅー間に初日は終わりました
しかし舞台装置はシンプルながら
カラフルな役者たちが映えそうなものになってました
今までにない舞台が繰り広げられそうです

いつもより早く解散になったので
ここぞとばかりに飲みに行った人もいましたよ
ワタシもあわあわで写真撮り逃しました…

本日は入り口前でパンフレットへチラシを挟んだのですが
すっごーい数のチラシ!パンフが…分厚い
秋~冬に向けていろんな公演が控えてるようです
弦巻楽団の次回公演情報も…挟まってます!
パンフレットを受け取ったら確認してみてくださいね

いよいよ公演が本日19時から始まります
ご予約の方が多いので
お早めにご来場・お引き換え頂けると
受付であまりお待ちいただかずに
入館がスムーズかと思われます
当日券もご用意しております
お時間ありましたらお早めにどうぞ!
受付開始は18時 開場は18:30~です


弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」

上演時間は今のところ1時間45分くらいです
いよいよ!弦巻楽団の熱い夏が始まります!
乞うご期待!お待ちしてます!

 < 初日!!!!!! + ピンクでシマシマ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/233-8a7fedce

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
