楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



稽古の合間にナゴミ

セイサクでございます

本日はまた違う場所で広さを活かした稽古しつつ

途中途中演出から役者に向けて
「こんなことしてみようか! ハイ、スタート!」と
オーダーが入り役者は四苦八苦
なぜかというと
役者自身が笑ってしまうからです
それにハプニングも重なりわやわやに
そして「やっぱりやめようか」となる
稽古に参加すると笑えるボツネタが見られます
それもセイサクの楽しみだったりして

そんな中での休憩時間は
和やかに過ぎていくのでした

わいわいがやがや

みんな体を動かしながら談笑しながら

どーしよっか

あそこどうしましょうか と相談したりして

眺めるイシハラさん

写真3枚とも同じポーズの小林花絵さん(白T)も気になる

それを椅子から眺めるのは
パープルイシハラさん

演出より「おじいちゃん、大丈夫?」と言われて
「大丈夫でーす」と答えてしまうイシハラさん
「おじいちゃんて自覚してんだ!」とツッコまれてました

終了後 数名で呑みに行ったようですよ
みんな元気だなぁ


弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」

いい感じです どんどん良くなってます
何より この日しか見られない作品になるかもです
14・15日はゼヒ教文小ホールへ!
お待ちしてまーす!

 < ピンクでシマシマ + もう来週ですよ! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/231-bc5b8232

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
