楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


永遠の23歳、ち き たです☆

先日とある4プラにて、自転車を購入しました。

今日は本番前の稽古の最後のお休みの日なので、会社の帰りにお店に取りに行って自宅まで自転車で帰る予定であります。

最近自転車の規則が変わったんだっけ?
自転車の鍵って、何がお勧めで何個付けるが良しとされてるの?
そう言えば何にも考えずに購入しちゃったけど、サイズって合ってるのかな??

自転車ビギナーズ、なんてHPを研究中でごさいます。
自転車に適している服装まで紹介してくれるHPです。
服装はちょっと、ダサイです。

28年生きている中で、自転車に乗っているにもかかわらず、歩行者に追い抜かれた過去を持つ私ですが、自転車ライフをがんばります。

昔、果実と言うお芝居をやった時、自転車で2時間かけて稽古に通った事がありました。
立川さんと自主練しようと自分から言ったのに、毎日少しずつ大幅に遅刻していたのが、私の自転車と稽古の思い出です。

立川さんは中島公園を散歩しながら待ってくれていた、大変心の広いお方です。

そんな立川さんが、音響の大江さんとビアガーデンに行った時、エレキさんが子供とハイタッチをしているのを目撃したらしいです。

その後の帰り道の立川さんと大江さんを私は目撃しました。

世界は狭いですね。


そうそう、ここだけの話ですが、今回初共演のイシハラさんの事をノリさんと呼ぶ人がいるので、間違えてノリハラさんと呼びそうになっているのは秘密の話です。

ノリハ…イシハラさんは仲良くしてくださいと言うと、仲良くしてくれる優しいノッポさん。昨日、稽古着に着替える時、Tシャツだと思っていた物がタンクトップで「どうしよう!」と焦っていました。

前回、一生懸命な姿が好評だったはるなちゃんは莫大なセリフの量をものともせずに熱演しています。
役者さんはどうやってあんな大量のセリフを覚えるんでしょうね。
不思議です。


稽古場は、いつも笑いが絶えません。
一筋縄ではいかない人たちが勢ぞろい。
演出家:弦巻啓太は、ものすごーく屁理屈をこねて、何とかこの化け物集団(←失礼!だって、面白いんだもん)に勝とうと必死です。


来週です!
ローリングサンダー。
乞うご期待♪



*********************************************************
追記

ただいま戻りました。
コレが新車ちゃんです↓
自転車

大通りから札幌駅までは乗りこなす自信がなく、徒歩でトボトボしてきました。

でも、無事、乗れました♪

しかしながら、自転車に乗ってて、他の自転車にチリン♪って鳴らされたってどういうことだ?!
スポンサーサイト

 < もう来週ですよ! + こだわりのある男 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/229-78923ca6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
