楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



暴れて倒れて耳毛

セイサクでございます

熱い稽古は続いてまして
途中で稽古場に入ると
あまりの熱気・湿気にクラッとします

そんな中でどちらも楽団初登場の
yhsのイシハラノリアキさんと
water33-39の佐井川淳子さんは
こんな感じ

暴れまくり
はあああっっっっっ

と 髪の乱れ具合で激しさが分かるかと
Tシャツのカエルが歪みまくってます

こんだけ暴れたかと思うと

ばったばた

ばったりっっっっ

しばらくこの状態でみんな倒れてるんですが
実は黄色いTシャツの石川藍さんは
目がずっと開いてる…瞬きもせずに!

そしてひえぴたくん作りに勤しむ(どやって作ったの?)
楽団唯一の役者 知北梨沙さんの本日は

みみげ

耳毛(本人曰く)を出しながらメンチ切ってました

みんな壊れ気味?
こんなだけど少女マンガの話だよね?
でも私が見てる限り男子も楽しめますよ!


8月に入りいよいよ本番が近付いて参りました
弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」

ご購入・ご予約はお済みでしょうか?
8月14・15日 会場でお待ちしています!

そして本日8月3日(日)は13時より
教文演フェスがいよいよ始まります!
札幌市教育文化会館4階にて
いくつかの公開ワークショップ(弦巻氏も参加!)と
EC.DELTAさん・にれさんの公開稽古や
北海道の演劇史が垣間見れるイベントがあります
また 今年の参加団体の資料もいくつか閲覧できるようになってまして
楽団の過去のフライヤーなどもご覧いただけたり
小ホール公演などのチケットもご購入頂けます
お団子とお飲み物も無料で振舞われる予定!
ちょいとお天気が気になりますが
夜までやってますのでゼヒお立ち寄り下さいね
こちらもお待ちしておりますo(^-^)o

 < タイトルなし + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/226-a506a9e9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
