楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



花ちゃんを追え!

セイサクでございます

ここ数日の楽団稽古は
いろいろと場所を移しながら行われていました
それを#5「スタークロスド」で二役を好演していた
小林花絵さんを中心にお贈りしましょう

イシハラさん登場!

先日のギャクギレさんの演出が終了した
yhsのイシハラノリアキさんが再登場!
お疲れ様でした
今度は弦巻楽団で出演を果たします
はたしてどんな役柄を演じるのか?
イシハラさん的には恥ずかしいっぽいですよ今回の
花絵さんはちょっと楽しそう
そしてこの二人の身長差は35センチくらい?
花絵さんはイシハラさんに隠れることができます
この二人の絡みは舞台上で!

琴似の地下で

だんだんメンバーも集合することが増えて
稽古する場はだんだん狭くなってきました
ちなみに手前でブレてるのが花絵さん
女子率高いです

九州のここ!

そして最後は白T女子のみなさま
左の石川さんが左手で示してるのは
九州の南らしいですよ
それを伊東さんと「ここ?」「ここ、ここ!」と
指差して爆笑してるの図
伊東さんのストラップがどこの土産かを論議中
よくわかんねーや(笑)


弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」

厳しい中にもにこやかに
暑い稽古は続いております
チケットはまだ大丈夫!
お盆の二日間だけなのでお早目にご予定に入れてくださいね
ぜひぜひお待ちしております!

演劇フェスティバルのワークショップもギリギリまで参加者募集中!
迷っている方もそうでない方も8月3日(日)のオープニングに
無料で稽古見学も出来るのでゼヒ足を運んでみてくださいね

 < 楽団を追いに来たたっちーを追え! + ローリングはrollingでしょ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/223-92464b24

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
