楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


こんにちは★
知北です。
昨日言ってました通り、ちさちゃんの激かわ写真、撮ってきましたー!!

じゃじゃーん
きゃ~ん
かわい~

chiweb2.jpg

一回目撮って確認してもらうと、「だめー」とキュートな顔でダメが出て、取り直してやっとOKが出ました。
目に星がみえる!
ほんと、かわいい。ほのぼのです。
お友達がたくさんお祝いしてくれたようです。
お誕生日おめでとうございました。


そして、こんな写真も載せちゃいましょう

ereweb2.jpg

え?!
誰?!


これは先日お誕生日の小林エレキさん。
の、かつらヴァージョンです。
かっこよく決めてくれました!
お誕生日おめでとうございました。

そうそう、今回の芝居では、知北はウィッグをかぶる予定でいます★
ウィッグは結構持っていて、お芝居でよく貸し出しするのですが、自分でかぶるのは初めて。

舞台で使うと日常生活ではありえないような動きやらなんやらするので、かなり痛んでしまいます。
久しぶりに物入れから出したウィッグはかなり痛んでいて使えなさそうだったので、改めて購入しようと思いました。

普段は市販のMサイズを購入していましたが、どうせ買うんなら思い切って自分に合いそうなSサイズを購入しよう。なんと、サイズを変更すると、2週間もかかるらしい。
な、ながい。。でも、とっても楽しみです♪



さて、話は変わって、
チラシで知北が噛み付いているポニーのポニ太ちゃんを先日、キレイに洗ってあげました。
前回お世話になった音響の大江さんに報告すると、

こんな答えがかえってきましたよ

oeweb.jpg

さて、大江さんの夢は実現するんでしょうか?!
続きは8月14~15日教育文化会館小ホールで!!

※冗談です


追伸。あと、金曜を予定しておりました、劇団ギャクギレさんの観劇。
昨日判明!金曜稽古!!びっくり!
なので、土曜の夜くらいにお邪魔したいと思いま~す。
そして、なんと!大江さんも7月生まれでした!
お誕生日おめでとうございましたー♪





スポンサーサイト

 < 塚本VS塚本 + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/220-1c1daed8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
