楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



雨にぬれなくていいや

セイサクでございます

今日は稽古がお休みだったので
大通付近の大丸藤井をうろうろしてまして
2階のベンチからアップルストアの行列を見てました
おそらくiphoneの関係でしょね
その後パルコでもうろついて外へ出ると…

雨だー!!!
今日は自転車だし傘もかっぱも持ってない
いつか止むんだろうか…

そこで初めて利用してみた10分天気予報
自分の位置をGPSで送信し
その場所の天気を入力することで
無料で10分単位の予報を知ることが出来るというもの

ええと
今の私のまわりは雨がサーって感じ、と。。。
とりあえず10分後あたりには止むらしい
一回地下街に入ってまた戻ってこよう

10分後。。。まだ降ってた
また見てみる と
10分延期!でもそのあとは止むらしい
降ってるのは札幌市では中心部だけ
とりあえず三越の軒下で携帯片手に待ってみる

さらに10分後。。。ほんとに止んだ!
スゲーーー(・∀・)
傘を買わずに無事に帰ることができました

ムシムシした日は雨にご用心 ですな


弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」

明日もまた稽古です 雨らしいです
楽太郎で入力したという台本で
ムシムシしながらみんなで稽古してます
でもまだ全員はなかなか揃いません
なぜかというと!
来週末のギャクギレさんで演出・出演する人がいるから!
みんながんばれー

 < ゲストのリリーさん + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/217-adcc6dcb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
