楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



お疲れさまでございます
知北です。
ローリングサンダー、良い感じです。

いつもながら弦巻さんの力のこもった手書き風台本。

注意:弦巻さんはパソコン打ちだと言い張るので、手書き〝風〟と表記させていただきます。

手書き風台本にはたまに誤字があるらしい。

ワードじゃなくて一太郎の進化版で打ってんの?なんておちょくったら、

「一太郎じゃなくて楽太郎ってソフトだよ!」ですって。

みんな大笑いです。
(今回も出演してくださる楽太郎さんごめんなさい)

この手書き風台本、弦巻さんの調子の良いときは筆圧が濃い。

今回、濃いです!
みなさん、濃いんです!!
弦巻さん自信を持って書いてます!!

皆様お楽しみに!!

さて、昨日は花ちゃんこと、小林花絵さんのお誕生日でした☆
はなちゃん



 < 雨にぬれなくていいや + 卍だらけの街へ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/216-ea6e6980

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
