楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



卍だらけの街へ

セイサクでございます

8月4~6日の3日間
楽団の合間を縫って京都~大阪へ行って参りました

まんじだらけ

他の地域のセイサクさんたちや芝居関係の方々とお会いして
芝居話をたっっっっっぷりとしてきました
それぞれの地域でいろんなことがあるようで
でもプログラムが終った後の飲み会が
一番濃厚だった気もします(^^;)
今後の弦巻楽団の活動に
少しでも活かせれば!と思う次第
関わってくださった皆様どうもありがとう!

最近はその準備も同時進行してたので
もー時間が足りないー な日々でしたの

4年振りに訪れた地は
着いたら もーヒドイ蒸し暑さ!
本気で倒れるかと思いました

ばったり

札幌でも31度を記録してましたね
でもねー
ムシムシ感が全然違うから半端ない!
やっぱり私にサウナは無理だわ

ミチミチなスケジュールが終わり
札幌から一緒に参加した方がおみやげに買った
サミット限定クッキーを京都で貰って
逆輸入気分で札幌に帰ってきました

サミットクッキー

湖面の花火をプリントするなんて
なんて斬新なんだッ
他のも見てみたかった
もう開始されるんですね
千歳空港からの高速道路が閉鎖されてました
自宅に着いてデジカメを見たら
データが全部消えていた………なーーーッッッ (T-T)

ちなみに楽団の台本は今でも代表の手書きでして
花火ではなく 今回は稲妻が書かれてますよ

サンダー台本


弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」

いよいよ来月です!
今 進められてる稽古が舞台上でどうなるのか
正直こちらも楽しみでして
だって! あれがああなっちゃうんだから!
あわわー 乞うご期待!

 < タイトルなし + 最近の弦巻 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/215-f6544add

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
