楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



知北です。

さて、只今イシハラノリアキさんと小林エレキさんの所属する劇団yhsさんが公演中です。
前回のチラシで大変お世話になった城島イケルさんの半生を描いた物語。
その名も「ジョウジマイケル物語」。お茶目な城さんが大活躍です。
次回出演してくださるお二人の奮闘をぜひご覧下さい。
(※日曜は夜はありませんのでご注意をー)

楽団3人衆は金曜日ZOOの前で待ち合わせして、観劇してきました。
左を見ると、知北の大好きな楽団制作さん。
なんだかピクニックにでも行ったかのように心うきうき!
右を見ると、なんだ弦巻さんか…(←失礼)
ちょっとテンションダウン。

そして、観劇後、劇場にいた我らがたっちー
立川さんと近くの古典家さんへ。。

ふたり

(この写真は前に飲んだ時の写真。ゆえに弦巻さんはおりません)

いつものように、くだらない話やら、ちょっとした恋バナやらぐだぐだとしておりましたところ、

公演終了後の小林エレキ氏到着。

5人になり、

(弦巻さん帰宅)

4人になり…

古典家さん(南5条西2)に
次回公演「ローリングサンダー」のチラシを貼らせていただきました♪

ローリング・サンダーフライヤー

ありがとうございます!!

チラシをみつけに古典家さんに是非行ってみてください☆
コーヒー焼酎が大のおススメです!
(知北と制作さんははお湯割でのみます。立川さんはロックです)
(我々は、よっちゃんポテトと、玉子焼きを必ず注文します)


今回の公演でもこっそりweb限定企画をやりたいとおもっておりますので、

お た の し み に ~

(チラシで知北がかぶりついているポニーちゃんはあげませんw)









 < 最近の弦巻 + ご無沙汰 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/213-f6e3e970

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
