楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



走行中に鷲掴み!

セイサクでございます

本日は出来上がったチラシを折込みに
西は琴似まで行ってきました

自宅から自転車で激走すること30分
途中からJRの高架に沿って走っていたら
あまり避けない小型カラスが一羽
なんとなく「あやしい…」と思っていると…

キターーーーーッ!
頭頂部にガシィッという衝撃!
しっかりと鷲掴み(カラス掴み?)された感触!
視界に入らないまま自分から遠ざかっていく鳴声!
久々にやられました…

今までトーンっと踏み台にされたことはありましたが
しっかり掴まれたのは初めて
カラスは恐いと思わないけれど
不意打ちはズルいぜー ビビるぜー

せーのっ
そんなあんたは…

ばつーっ
ダメーっ

いやいや ダメじゃないわよ
やってやるわよイロイロと!
みなさん 子供っぽいカラスを見かけたら
十分にお気をつけあそばせ
親カラスに襲われる可能性大です

と お遊びはここまでにして

もちろん上の写真は真面目に稽古中のもの
みんなで同じ動きをしてるとこです
中央にいる初登場の佐井川さんが
ちょっとクネッとしてるのが気になるところ

弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」
今回は漫画家のお話!
あなたの心を鷲掴み!(?)
またまた弦巻節が炸裂しそうな感じですよ
8月14・15日の19時開演です
ご購入・ご予約お待ちしておりますよー

(・_・) (・_・) (・_・) (・_・) (・_・) (・_・) (・_・) (・_・) (・_・)

今回出演してくださるメンバーの
小林エレキさんとイシハラノリアキさんが所属する
yhsさんの公演が今度の木曜26日から始まります
よろしかったらゼヒ!
会場のシアターZOOは席数が少ないので
お早めの行動開始がオススメですよー

 < ご無沙汰 + ローリングフライヤー完成! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/211-4bfae7ac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
