楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



メンバーの写真撮影をしてみました

セイサクでございます

本日 我が家では
給湯器を取り替える工事が行われ(会社休んだ♪)
屋上から人がぶら下がって作業し
最新式?のユッコがつきました
イマドキの給湯器は
お風呂にリモコンが付いてなくても
お湯張り管理もできるのね
坊主頭のやさしいおにいさんが
分かりやすく説明してくれました
頭にゴミを付けたままで

「37ドニ セッテイシマシタ」
喋ってるぜー ハイテクだぜー
やっと温度が変えられるぜー
今まで微妙にぬるい温度のまま変えられず
ひと冬越してしまったのでした
脱 ぬるい風呂!
ほか~ シアワセ~

本業が休めたおかげで
工事の間 やっとこさ
作業がいろいろ進みました
他に仕事を持ちながらの活動って大変ですね


とある夜のこと 何日かに渡って
#7出演メンバーの写真撮影をしました
今回の撮影テーマは!チョメチョメです

撮影中に 他の稽古に来ていた小野くんが乱入
彼は#5「スタークロスド」と#6「エブリシング・マスト・ゴー」に
出演してくださいました
彼にもカメラを向けて「同じテーマで!」と頼んだところ
サービス精神旺盛な彼は
こんなポーズをとってくれました

チョメチョメな感じで!

さあ
チョメチョメとはなんでしょう?
これで分かった方はスバラシッ
私は絶対分からない自身がありますッ


弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」
他のメンバーはどんなことになったのか?
それは後日のお楽しみ
8月14・15日の夜は札幌市教育文化会館小ホールへ!
教文演劇フェスティバル2008に参加です
RSRの前に教文へGO!

 < 弦巻楽団#7「ローリング・サンダー」公演情報 + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/204-17f0cdaa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
