楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ぱんだとけいた

セイサクでございます

最近はいろんな締め切りと作業に追われてました
あと故障と!

なんとか無事にノートパソコンが治ってきた!と思ったら
携帯が壊れ(パーツ外れただけだった…ほ)
給湯器が壊れ(近々新しいのに交換予定…管理会社もち!)
洗濯機が壊れ(終了音が鳴らないのにエラー音はけたたましい)
いろんなものが壊れています

そんな中 壊れた私を癒したのはコレッ

ぱんだ!?

近所のスーパーで見つけたこの食べ物 何に見えますかね?
アレに似てるけど微妙な感じ
名前はそのまま クリームパンダ
袋にパンダの生首が沢山入ってます
割ったら甘~いカスタードクリームが詰まってます
これと韓国のりチョコを合わせたら最強かしら
同じチェーン店でもあまり置いてないみたいです
生で見たい方は ぜひ冷蔵コーナーで探してみてくださいね

これ持ってったら良かったかなー 集いの日に

5月某日 弦巻楽団次回公演の出演者の一部が集いました

 #7のメンバー集まりました

おやおやー
新顔 なじみの顔 いろいろ見えますよ
あの劇団のあの人もいます!

最近 仮チラシも折込みを開始してまして
出演者の名前も入り始めています
またあの人が観れる!とか 楽団であの人が!とか
いろいろ楽しみなメンバーが揃いましたよ

中央にいる代表:弦巻氏はキャップを取ると

最近のけいた

額になんか付いてた

弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」
このなんか付いてる人が作品を作ります
個性豊かな役者たちが舞台を動き回ります
この人々がどんな舞台を魅せるのか!?
8月14・15日の夜は札幌市教育文化会館小ホールへ!
教文演劇フェスティバル2008に参加です
お楽しみに!

 < タイトルなし + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/201-f3933f5d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
