楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓋を閉めるのが苦手な知北です。

お久しぶりです。お元気でしょうか?
最近は中山うりさんのアコーディオンとミラクルヴォイスに癒されていマス。

今日はお仕事おさぼりです。ちゃんと有給休暇ですけどネ☆
習い事の舞踏をお休みして、これから東京からのお客様をお迎えするヨテイ。

うちの金魚ちゃんの水槽に水草を入れました。
だだっ広い水槽がなんだかステキになりました。
ハラ減ったら食べてくれよ、リーゼントとマドンナ(金魚の名前)

「岳」という漫画を読みました。
山登りのレスキューの話。ちょっと生ナマしいけど、面白かった。ちょっとうるっときました。
(…読んだ後ちょっとご飯食べたくなくなる(笑))

大島弓子さんの「グーグーだって猫である」も読みました。
猫可愛いですね。
ジョイフルのペットコーナーでカートに乗っている犬に「わぁあ!!」と大声でびっくりするくらい、犬は苦手ですが、猫は好きです。(犬もガラス越しならかわいい)
大島さんの猫シリーズはいつも微笑みながら読みます。
「オオシマさんちのもうひとつの猫日記」も一緒に読みました。
実写です。超キュートだった。

飼いたいなぁペット。
しかし、サボテンも枯らしてしまう女ですから、ちゃんとワキマエテます。

さてさて、8月の芝居ですが、出演陣もかたまってきましたよ
客演さんが出ている他の公演のパンフに、ちらちら出演情報が公開されていますね。
小出し。
楽団HPでもまもなく発表があると思います。
あの役者さん好きなのよねーってヒト、出てますよきっと!

乞うご期待!
では!!

スポンサーサイト

 < タイトルなし + はるかな道を 独得の道を 選んだと 行くのだと > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/199-02efac61

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。