楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



集まりましたよぉーう

セイサクでございます

ノートパソコンの画面が壊れました
ノートなので全部修理に持ってかれました

買ってからキッカリ一年!
ギリギリ保証期間内!修理費無料!
みなさま
保証書は大事に保存しときましょう
そして
データのバックアップもこまめにしましょう

RPGゲームのデータを保存し忘れると泣きますよね?
それと一緒です
いや むしろ
パソコンのほうが損害は大きいっす

ちなみに私はRPGゲームはやりません
それはドキドキし始めて止まらなくなるから

さて
楽団の次回公演に向けて初めてメンバーが集まりました

20080510230333

この日は実は前日に続いて二日目
パソコンから日記を書けないのを忘れて
初日はデジカメで写真を撮ったので
二日目は携帯カメラで撮ってみました

次回公演の出演者はなんとッ
初参加メンバーが3名!
合計13名でお贈りします!

この日はそのうち8名が集まりました
初顔合わせの方もいるので
他愛ない会話をしつつ混ざりつつ
ゲームをしつつで馴染みつつ
2チームに分かれて即興劇したりしてました
みなさん味のある方ばかりで
次回公演が楽しみですよ


弦巻楽団#7 『ローリング・サンダー』
公演は8月14・15日です
詳細はまた後日お知らせします!
お楽しみにー

 < はるかな道を 独得の道を 選んだと 行くのだと + お知らせよぉーう > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/197-1e8a1a37

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
