楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



お知らせよぉーう

セイサクでございます

純喫茶の"純"て どういう意味ですかね?

本日耳にしたAMラジオで
「純喫茶『谷村新○』、開店しまーす」と言って
番組は始まりました
その15分ほど後「閉店しまーす」

開店に遭遇できたあなたは
レアですよレア!
こんなに短い開店時間のお店は
聞いたことがありませんもの
開店直後にコーヒー頼んで
出来たらすぐ飲みほさなきゃ!
猫舌なんて言ってられません

や そんなことお知らせするんじゃなくて

この夏に弦巻楽団が参加する
教文演劇フェスティバル2008
明日7日~10日の間
さっぽろ地下街『オーロラタウン』の
噴水があるフリースペースにて
お知らせブースが出現します
今年のフェスティバルの内容の他
各劇団のポスター・チラシなども用意されます
楽団も簡易チラシを置かせて頂きます
ぜひ仕事帰りなどにお立ち寄りくださいませ

弦巻楽団 #7
「ローリング・サンダー」
また新たな楽団をお見せ出来そうです
8月14・15日の夜は
是非 札幌市教育文化会館 小ホールに
足をお運びくださいませ~

 < 集まりましたよぉーう + スウィートソウル > 

コメント

とある人が「『純喫茶』とは、お酒を出さない純粋な喫茶店を言うんだよ」と、言ってましたヨ。

へー知らなかった~☆
お勉強になりましたー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/196-22c44da1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
