楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



モッフルを食べたのだ

セイサクでございます

チキタさんがワッフルなので
私はモッフルです
某通信販売雑誌で見かけたモッフルメーカー
どんなもんなんだろうと気になってたのです

モッフルって…
ワッフルメーカーでも作れるのね!
蓋がどうやって閉まったのかが気になるとこですが
私はワッフルメーカーも持ってないので
食べに行きました

ばばーん

もふもふ

穴ぼこにソースがたまって
(写真はストロベリーとキャラメルソース)
なんか怖いですが
たしかに!外はサクサク 中はちょっともっちり といいますか
全体が 焼いたお餅のプクーゥっと膨らんだとこ みたいな感じ?

しゃぶしゃぶ用のお餅で
ハムやチーズを挟んで焼いても
ウマイらしいですよ

行ったお店は4丁目プラザ近くのカフェ
今度はおつまみモッフル食べてみたいなぁ

とこんな感じで楽しめるのも今のうち
来月から楽団は稽古が始まるのです
遊ぶ余裕がなくなるのよー

教文演劇フェスティバル2008参加
弦巻楽団 #7 「ローリング・サンダー」
8月14日(木)・15日(金)に上演します
共に19時開演!
いろんな誘惑に打ち勝ちながら
面白いものを作り出しますよぉう
お楽しみに!

 < スウィートソウル + タイトルなし > 

コメント

あんねー☆
おもちが溶けたら蓋が閉まるんだよー

行きたーいモッフルのデザート食べたーい
今度行こう!行こう、いこう。。。

おいしそー☆

おう
たべよう たべよう
私の隣の席の人も
モッフル写真を撮ってたよ
某クーポン雑誌にも載ってました

時間が経つと
ナイフで切りにくいので
早くたべなきゃっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/194-e81af06e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
