楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



サクラ前線出動中!

セイサクでございます

4月に入って
新しい生活が始まった方も多いかと思いますが
私の会社にも新人さんが入ってきて
あれやこれやと覚えることが多くて大変そうです
まずは実践をくり返すのみ!がんばってー

私のこの数日間は
芝居を観よう!と強い風雨の中
会場へたどり着いてから「来週だった…」と気付いたり
自転車のペダルを逆回転させたら
勢いつきすぎてスネを強打したりしていました

なんだよぉーと一週間たってみたら
暖かい日が続いて嬉しい日々です

もちろん チキタさんも書いてるとおり
楽団のミーティングもやったりしてますよ
楽団活動に使い勝手が良いように
我が家もプチリフォーム?して
2帖ほどの書斎!コーナーも作りました
方法はいたって簡単
タンスとかで仕切りを作っただけ
片付けはまだ済んでませんが
窓に面して机を置いたら快適です
なんとか座れるスペースが出来たので
この日記を書けるようになりました(-_-;)

そしてあっという間に日々は過ぎ
来週からGWが始まりますねー
みなさんご予定はお決まりでしょうか
お花見なんか行っちゃったりするんでしょうか
今年の桜前線は早いらしいですが
私の自宅近所ではなんと!

'08札幌のサクラ

モリッと咲き始めましたよ!
今日の数時間でも結構開いているみたい
わーい

こんな公園を望みながら
次回公演の準備は進んでおります

教文演劇フェスティバル2008参加
弦巻楽団#7「ローリング・サンダー」
8月14日(木)・15日(金)に上演します
お墓参りの帰りには
ゼヒ札幌教育文化会館小ホールで
夏の暑さを吹き飛ばしてってください!
(逆に熱くなっちゃったりして)
詳細はまたおいおいってことで
お楽しみに!

 < タイトルなし + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/191-3b3a846d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
