楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


あらすじ

暖かくならないので
ナイロン地の上着を買う夢まで見た弦巻です。
しかも古着屋で95円のものを
買おうかどうか悩んでました。
夢の中でも夢の無い弦巻です。

さてお芝居のチラシって何処を見ますか?
役者?宣伝文?デザイン全般をボーっと眺める?
まさか協力欄、というマニアックな趣味をお持ち?

あらすじ、を僕はチラシに乗っけるのが若い頃嫌いでした。
とっちらかった話をやってて、纏まらなかったし。
いつの頃から趣向も変化し、
作品も「クラシック」さを目指すようになってきました。
なので、ちらしに「あらすじ」が乗ることも増えてきました。

「君は素敵」のチラシには乗ってないのですが、
宣伝や取材などであらすじを話すと非常に喜んでもらえるんですよね。
いやあ、載せればよかった。
「もてない四姉妹による結婚詐欺」
ってのがやはりポップなようです。

四姉妹のもとに次々と依頼人がやってきます。
厄介な依頼、我儘な依頼、…そして、かつてのライバルの出現!!
彼女たちの仕事は成功するのか!
恋は成就するのか!!
いよいよ初日は来週!!こうご期待!!
スポンサーサイト

 < 弦巻楽団が紹介されます! + 制作の方々へ(折込について) > 

コメント

明日からテストの智子です(´・ω・`)
寝るのゎ深夜になるので絶対TV見ますねっ(*¨pq)♪

智ゎ初弦巻楽団鑑賞なので楽しみにしてます(`∵)!

智子さん、ありがとうございます!
取材では、紺野さんと役者3人との即興劇、
弦巻氏のインタビュー等が行われました。
1コーナーではありますが、
どんな感じか見てみて下さいね(^^)

智子さん見ていただけましたか?
弦巻も映ってましたよ!
一瞬ね・・・。
ちょっと(かなり)ワクワクしてた自分が恥ずかしい・・・

初めまして

一般の人がコメントしてすみません^^;

シアターS見逃しました。気になる番組名だったのですが、
まさか自分が観劇しようと思ってる方が出るとは!

チラシのあらすじのことなんですけど、私はできれば載せて欲しい派です。
お客としてやっぱり内容が命というか…。
出演者も脚本・演出も大事ですが、まったく知らない方だらけでも、
あらすじに興味を持てば行こうと思います。

ご意見ありがとうございます!

iharaさん初めまして!
ひとまずセイサクからお返事させて頂きます。
一般の方もなにも、いろんな方からご意見いただけるのは喜ばしいこと。
遠慮なさらず、どんどん書き込んでください(^^)

あらすじ、やっぱり気になりますよねぇ。
私自身も気になる人です。
特に当楽団のチラシはタイトルイメージ先行型(HP内・NextStageのイラストですね)。
いくらファンキィ・コメディと言われても、内容まではイメージしにくいですもんねぇ。
今後チラシを作成する時は、出来る限りあらすじも含められるように努力したいと思います。

ねぇ、弦巻さん?

もち論ですね!

なるほど!
iharaさん、ご意見ありがとうございます。
自分もこれからはあらすじを載せて貰うように作者にお願いしてみます!!

たしかに、大事ですよねえ。今回で痛感しました。
善処いたします!
惹かれるあらすじを捻り出しつづけます!
弦巻の貧しい想像力を絞って。(ぎゅっぎゅっ)

第五回公演(#5)の予告を公開するときには、
必ずや「あらすじ」とともに参上します。乞うご期待。
その前に、「君は素敵」、楽しんでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/19-7f1f748a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
