楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



春がきたー2008

セイサクでございます

先日やっと自転車を出しました
一冬ぶりの私のマシン
雪から出て来てこんにちはー♪
と 見に行ったら
無断で捨てられてるパーテーションと共に
なぎ倒されてました…

カゴの部分はちょうど段差に当たり
なんかヘニョって曲がってるし
いつからこんなことに!

とりあえずタイヤは曲がってないので
軽く磨いて油を差して
空気も入れたら軽快に出動!
さわやかにサッポロファクトリーまで出掛けてみました
やっぱ暖かいっていいですねー

これで移動は軽快になったぞ
打合せにも楽に行けるようになったぞー

ということで(何が?)
弦巻楽団は次回公演「ローリング・サンダー」に向けて
既に活動はジンワリ始まっています
今回は教文演劇フェスティバル参加
教育文化会館でも時折打合せがあります
公演は8月14・15日のお盆真っ只中!あと4ヶ月!
きっとあっという間なんでしょうね
こんなホカホカもいずれムシムシになるんでしょうね
小ホールにて夜2回だけの公演となります
詳細決まり次第 こちらの日記やHPでお知らせしますね
お楽しみにお待ち下さいねー!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

先日 チキタさんから贈られたベアドゥ
無事に当選された方に届いたようです
ご当選の方!おめでとうございました
そしてお礼のメールありがとうございました
ゼヒ末永く可愛がってくださいね♪
そして惜しくもはずれた方!
また何かありましたらゼヒご参加くださいね!

こちらはその抽選の時の一枚
お食事が終った後に
こんなふうに戦いが行われていたのでした
撮影は大江さん 手前にいるのは勝者弦巻さん

抽選舞台裏?

次回はどんな企画があるんでしょう?
私も楽しみにしてますよーチキタさん!(人まかせ)

 < エブリシング・マスト・ゴー 写真集 + 公演徒然回想記6 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/187-fb0ab0dd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
