楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



エイポリルホーだけどウソじゃないっすよ

セイサクでございます

私は今まで弦巻楽団の活動を
お手伝いという形で参加してまいりました
みなさまのお力添えをいただき
ここまでやってこられました
本当にありがとうございました
思い起こせばいろんな方と出会い
今までにない日々を送り
いろんな喜怒哀楽がありました
ひょんなことから弦巻氏・知北氏と出会い
ちゃんと制作という業務を始めて約2年
初の東京公演もなんとか終了し
これをもちましてセイサクは…

正式に楽団員になりまっす(今更)!

ということで弦巻楽団は
代表・役者1名・制作1名という
3名体制になりました(少なっ)
今後ともよろしくお願いいたします

先日お手伝いした受付業務にて
同じ受付手伝いで入っていた方に
「楽団日記見てます。ひょっとしてあの…セイサクさんですかっ?」
と言われまして 握手までしちゃいまして
嬉しいやらはずかしいやら

芝居を観に来た
以前楽団に出演してくれた役者さんに
チケットを渡すと同時に
日記を見てないと分からないことを言われたりして

なんだーみんな意外と日記を見てくれてるじゃないか
と 嬉しくなったりして

3人で書いてるので
書き込むと同時に自分も一読者になってるんですが
公演徒然回想記を書いてる代表のメモを
覗き見してみたいと思ったり(細かいことまで書いてそう)
知北さんの持ってるぬいぐるみがテレビで
「今流行りのキャラクターです!」と紹介されてて驚いたり

とりあえず
この日記は 書いても読んでも楽しいと思ってるので
それに負けないくらい楽団活動も頑張ります

記念すべきセイサク書き込み100回目の日記でした

コンカリの春’08

先日コンカリーニョの建物脇に
ふきのとうを見つけました
札幌のサクラ開花は毎年ゴールデンウィーク頃
まだひと月ほどあります

間違って すでに裸足で出掛けているワタシ
季節よ 早くワタシに追いつけっ
早くあったかくなっておくれー
脚がカサカサになってきたよ…(泣)

 < 公演徒然回想記6 + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/184-d0c1cc21

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
