楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



みんな2


チキタです。

何がって?

ついにアレが行われたのです!!

3_20080324115302.jpg

会場には、弦巻、知北、セイサクさん

それと音響でお世話になった大江さん
(札幌ではずっと大江さんと共にいたベアドゥちゃん)

それと?

近所で飲み会があったと思われるyhsの小林エレキさん

弦巻楽団では関わりない??

いいえ。

幻の公演があったのです。

2006年8月   番外公演  「約束の空」

キャストは温水さん、夏紀ちゃん、エレキさん、知北
音響に花ちゃん
作とサポート弦巻さん

死にたいヤツらの前に仲良くなろう公演でした。

彼は、その時に共演したりっぱな弦巻ファミリー(勝手に)だったのです。

さて、話は元に戻して、

抽選!

知北、弦巻、セイサク一人一人が応募者の名前が書かれた紙を一枚づつ持ち、
親指立てるゲームで勝った人が勝ち☆

まずは順番を決めようと、じゃんけんぽん

3回やっても4回やっても決まらない

…仲の良いこった


やっとこさセイサクさんの勝利

さて勝負!!

と、思ったら、あっさりこの方の勝利
弦巻さん当選者ゲット2

↑おでこに張り付いているのは当選者デス

当選者は…
mikaさんデス!!
(個人情報の為伏せさせていただきました)

オメデトウゴザイマース

まもなく発送いたしますので、楽しみにしていてくださいネ☆



 < 公演徒然回想記4 + お手伝い先でも弦巻楽団 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/181-1afdc5de

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
