楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



お手伝い先でも弦巻楽団

セイサクでございます

女っぷりが上がったらしいですねワタシ
ホントー?
と 先日お会いした音響の大江さんに聞いたら
ちょうど楽団日記を読んだらしく
「そうらしいねー!」と言われました

やっぱ 上がってないってこと?

さて
チキタさんもお書きのとおり
木曜から千年王國さんの受付手伝いをしております
場所は近年お世話になることの多かったコンカリーニョ
弦巻さん関係でつながりが出来てから
結構な頻度で受付を手伝わせていただいてます
自動ドアが開くと寒ーい受付ロビー
まだまだ冷たい風と戦いつつも
今回の私の担当はチケットの受け渡し

ふと予約リストに目をやると
チキタさんの名前発見
お 今日やってくるのだね と待っていたら
いらっしゃいましたチキタさん
「こちらチケットになりますー」と
現金と引き換える時に目線を上げると
私を無言でジーッと見つめるチキタさん

恐いよ…

そして今日の夜公演が終った後
千年さんのスタッフに言われた言葉
「今日の昼 弦巻くん観に来たけど 何か言ってた?」

いや
私が受付に入ったの夜だし
昼に観に来た弦巻さんと特別連絡とるわけもなく
「いやー… なんにも言われてないッス…」
としか答えられず
や 仲悪いわけじゃないんですけどね

今回再演となる「花」という作品は
初演の時には弦巻さんも出演してたそうで
どんな感じだったんでしょうねぇ
ご覧になった方いらっしゃいますか?
当時は弦巻さんも20代前半ですもんね
どんなだったんでしょうね

不思議なとこでも楽団は繋がっております

さあ 抽選会はいつ開催しよう
早くしないと忘れられちゃうわ
プレゼントすること(泣)
もうしばしお待ちを!

 < タイトルなし + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/180-81e55924

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
