楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



春になってきましたねー
素足に靴下でも寒くナイ!

さてさて、先日セイサクさんに土曜夜暇かとメールをしたところ、
千年王国さんの受付をする予定だと返答があり、

じゃあセイサクさんに会いに行ってみるかと、昨日コンカリに行ってきました。

いやいや、知り合いが出てたんです。
いつも楽団のお手伝いをしてくれるRIPの川瀬さん。
彼女が奮闘中のお芝居です。
とてもキュートでした☆

明日は、やまびこ座に行く予定。
子どもの劇は個人的にやりたい分野なので、今から楽しみ。
お母さんから「この子、あなたみたいになりたいんですって」って言われた日にゃ、
天にも昇る気分になります。

そうそう、話は変わって。

ベアの件です。

私はこっそり抽選を行う予定でいたのですが、
代表が大々的にやろうぜ!と話してるらしく、
もう少し時間かかりそうです。

今暫くお待ちください!

デハ
知北デシタ☆

 < お手伝い先でも弦巻楽団 + 公演徒然回想記3 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/179-b2523f03

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
