楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



弦巻さんと稽古場へ行く途中の出来事。

なぜか二人で

弦巻さん「救急箱が必要だよね」
知北「気がついてよかったー」

などと話し、焦りながら救急箱を購入。

稽古場に着くと、セイサクさんが現れて

「稽古場にないと思って救急箱家から持ってきたよー」

弦巻・知北「?!」
弦巻さん「さすがセイサクさん!!」
知北「準備がイイ!!!」

とセイサクさんを尊敬する…

夢を見ました。

そんな知北デス。

なんでこんな夢?

きっとそれは、最近のセイサクさんが女っぷりをあげたからだろうか。
すっごくキレイになった気がするんです。
公演中、あーキレイだなぁってこっそり魅入ってました☆
知り合いも言ってた。
受付で一瞬キレイになっててわかんなかったって!

私なんか適当に買ったファンデーションの色が濃すぎて「最近焼けた?」と聞かれるばかり。

こんな冬に焼けねぇよ…

買いなおしましたよ。ファンデーション。

さてさて、ご報告☆

前回の知北の日記での続きを少々。

知北の日記を見たセイサクさんから連絡が来て、最終メンバーは弦巻さん、セイサクさん、お友達、知北の4人で観に行きました。

会場では弦巻さんひとりにならず!

(ちっ!)

知北のお友達はCD買って全員のサインもらってました。
とてもお腹いっぱいになって帰りました☆

あ、引越しも無事終了しました。
今片付けに精を出しているところデス。
新居はとても居心地が良いです。

ではまた。
お元気デ!





 < 公演徒然回想記3 + #6の打ち上げの模様! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/177-5b396fdd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
