楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


#6の打ち上げの模様!

セイサクでございます

公演が終了して日常に戻り
楽団関係の後処理や
サボってきた本業の仕事に追われる日々
気付いたらこんなに日数経ってた!
お久しぶりでございます

さて
代表も知北さんもなぜか書かないので(笑)
打上の模様をおおくりしましょう

場所は札幌・大通付近
まだ雪も多い3月初旬のとある日曜の夜
今回の会場はセイサクが勝手に選択しまして
徳川典元が行きそうな料亭を体験しよう!というテーマで
一品ずつ料理が出てくる和食のお店

席は掘りごたつで肘掛け付きの座椅子
出てくる料理は
菜の花のゼリー寄せや ウドを使った春の料理
鯛の塩釜焼きや 土鍋で炊き上げられた鯛飯!
まぁ なんと豪華でしょう

集まったメンバーは札幌の役者全員と
テクニカルスタッフさんたちなど
年明けから今回の公演を共に作り上げた人達
来られないと言っていた人も「来れたー」と言って
次々訪れて幹事のセイサクはアワアワ(料理足りないよ…)
みんなお上品に料理とお酒を嗜んで…

な訳がない

出てくる料理に「おお~」「すげー!」「うめー!」と
大声を発して半個室で大盛り上がり
テーブルは3つに分かれてたのですが
途中入り乱れては 各テーブルごとに話題がいろいろ違ってたりして

#6大人チーム

こちらはアダルトチーム
小野くん・知北さん・音響の大江さんです
恋に迷う若者に 大人な意見でアドバイスしてました
「眠れない夜とかあるよねー!」「あるあるー!」とかなんとか
いろんな経験があるようですよ 大人の事情で言えませんが
かんぱーい

そして終盤
「さあ 2月3月に誕生日だった人 中央テーブルに集まれぇーい」
そう 今回の公演終了までに誕生日を向かえた人が
スタッフさんも含めて5名もいたのです
今回もまたお菓子作りが得意な谷藤さんが
いつにも増して豪華なケーキを作ってきてくれました

今回のケーキ!

わぁーおぅ!
クッキーには主役の名前がズラリ

おめっとさんみなさん

みんなでお祝いの歌を歌って
ロウソクがわりのライターの火を
主役達は一斉に吹き消したのでした
みんな誕生日おめでとう
ケーキはとってもおいしく 感動しながら食しました

そしてこのあとは
みんなでカラオケで大合唱大会だったのでした
東京のみなさんも一緒に盛り上がりたかったなぁ


あ 盛り上がりすぎてベアドゥ抽選会するの忘れました
また後日!抽選会を行います ねぇ知北さん!
ご希望の方スミマセン
もうしばしお待ちを m(_ _)m
スポンサーサイト

 < タイトルなし + 公演徒然回想記 2 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/176-8b718b1a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
