楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


公演徒然回想記

さてさて。
#6「エブリシング・マスト・ゴー」も終演してはや一週間がたちます。
先日、打ち上げが行われました。
久しぶりに全員と会うと、不思議な感慨が湧いてきました。
約2週間、寝食をともにしていると、離れてた数日がむしろ「異常」に感じられると言うか・・・。
またすぐ本番を始められそうな、そんな気配が残ってました。
打ち上げの詳細はきっと知北かセイサクがアップしてくれるでしょう・・・。

東京での日々や札幌でのハードな日々を今更回顧。

旅立つ前日の手帳を見ると、相当いっぱいいっぱいなのが伝わってきます。
二週間仕事もしないので、その引継ぎや準備、
東京で手伝ってくれる知り合いとの待ち合わせ、
小道具や衣装の手配に頭がグルグルしてます。
(おかげで行ってからはスムーズでだった。)

20日 新千歳空港でみんなと合流。
(知北、梅津、小林は翌日)
これから約一週間お世話になる劇場にお土産を買っていこうと空港内を物色。
「木彫りの熊なんかどうかな?鮭くわえた。」(弦巻)
「劇場にあげてどうすんのさ。」(温水)
と、そこで我々は信じられない木彫りの熊を発見!!
下克上

!!!
しゃしゃしゃ鮭が熊をくわえてるるる!

結局お土産はお菓子にしました。

初めて荷物検査に引っかからず搭乗できる。幸先良し。
羽田で温水さんが荷物の引き取りチケット捨てちゃう。(「まだ必要なの!?」)
弦巻、立川、佐藤、石川が京浜急行に乗り遅れはぐれる。
暖かい。

一先ず劇場さんに荷物預けて、夜まで各自時間をつぶす事に。
と言っても弦巻以外の全員は駒場の駅近くで呑んでいたようだ。
(ここでの食事が思わぬ結果を後々・・・)
弦巻は渋谷でファンカスキャンパーズのお二人と会う。どこがどこか分からないので
「めちゃめちゃわかりやすいところで待ち合わせしてもらえますか?」(弦巻)
「では109の下で」(親泊)

こここれが109かああ。
派手な女の子がたくさん。人多い!!

そしてお会いしたお2人は非常に熱心な、気さくな方で安心。
うまくいきそうな予感。
続く!!
スポンサーサイト

 < タイトルなし + タイトルなし > 

コメント

写真デブーおめでとうござます

お!
代表も写真日記デビューですねぇっ
衝撃的な写真をおさえたなぁ

日記がんばってくださいよー
わたし あとちょっとで書き込み100回になるんで!
弦巻さんの倍以上書き込んでますよ!
もし楽団日記がウッカリ本にでもなったら
印税は私がもらっちゃいますよ(笑)

さぁ
いっぱいやることやんなきゃぁ
あ!
ベアドゥの抽選もしなきゃ!まってー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/173-cf398355

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
