楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



べあ

公演無事に終了しました☆

ほっとしたせいか、チキタは風邪を引きました。
鼻風邪さんです。

楽団内では恋愛禁止ですと言うと、大抵の人は笑ってくれます。

今回の公演で楽団員二人はミクシィなるものをやっているのが判明。 しかし、関わることは一切ありません。淡白的楽団?
そして知北はまだミクシィのコミュニティに所属したことがありません。
なんと、今回久し振りの楽団参加の立川さんの応援コミュニティがあるらしく、そこに所属しようと密かにたくらんでおります。しかし、やり方がよくわからないで未だ未所属です。

さて、冗談はさておき。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの人たちに支えられ、やっと終了することができました。

楽団はじめての東京公演。
東京でゲスト出演してくださったファンカスキャンパーズ009の親泊義朗さんと大橋美紀さん。
とっても素敵なお二人でした。

大橋さんは出会って二日目に大量のおにぎりを作ってくれました!
そして札幌公演時にはミネラルウォーターの差し入が!
お二人のあたたかさに励まされました☆

札幌に戻り、あたたかく迎えてくれたご来場の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
東京と札幌どちらも来てくださった方もいらっしゃいました。
東京のスタッフさんからお花が届きました。
皆様のあたたかいお言葉や励ましの言葉で元気を貰いました。
本当に本当にありがとうございました。

次にお会いできるのは8月!!
とっても楽しみですね。

さー次に向けてガンバルぞー☆

これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします☆

※この写真は音響と照明卓の間から見守るベアドゥちゃんです。
(照明のそーまさんが大きな明かりを、音響のオオエさんがスポットライトを照らしてくれて撮影しました。)

 < 公演徒然回想記 + 終わった終わった > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/172-549d0e93

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
