楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


終わった終わった

#6「エブリシング・マスト・ゴー」が終了しました。
全12ステージ、という未体験の公演でしたが、なんとか最後までやり切れました。
札幌はシアターzooという初めての劇場で、
入場時、ご案内、キャンセル待ちなど、お待たせして申し訳ありませんでした。
今回の反省を踏まえ、次回からの公演に活かしていきたいと思います。
よりスムーズなご案内が出来るように。
楽団は一つ一つ成長していきたいと思います。

たくさん、励まし、感想、ご意見のメールありがとうございます。
なんせ、小さな、ちいいさな集団なので及ばない所もあるかと思いますが、
弦巻は今の「大切な事」を出来るだけ守ってやっていきたいと思ってます。
それを失っては、表現する意味も、資格も失ってしまう気がするからです。僕自身の意欲も。
どうか、末永く楽団と付き合っていただけたら嬉しいです。
それでも、面白い「エンターテイメント」に向かって前進する気概は微塵も揺らいでません。

みんな、本当にお疲れ様。
東京公演ゲストの親泊さん、大橋さん本当にありがとう。凄く勉強になりました。
バッチリなキャスターでした。お水、本当にありがとうございました!(お2人からでしたか!)
是非またコラボしましょう。
アキナ、ヒナコ、そしてシブ、忙しい中急なお願いに駆けつけてくれて感謝。
シブ、お花ありがとう、札幌の受付に飾らせていただきました。
札幌ではいっぱいいっぱいななか、受け付け、案内を手伝ってくれた
ノリコ、山本さん、村山さん、小森さん、どうもありがとう。
あ、忘れちゃいけない(絶対読んでる!)、ツカもありがとう。
役者にはっぱをかける君の姿に弦巻は頼もしささえ感じてました。

他にも仕込みやバラシに来てくださったみなさん、ありがとう。
今回のツアーを企画し、後押ししてくださった皆さんにも深い感謝を。

さあ、打ち上げでは美味い酒を飲もう。
弦巻はもちろんジンジャーエールで。

おっと、私信なのに長くなってしまった。
ちょっとだけ東京での東京らしいエピソードを。
渋谷でTRFを見ました。全員。撮影してました。
・・・それだけなんですけどね。
スポンサーサイト

 < タイトルなし + 弦巻楽団#6全日程終了! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/171-6bf61f53

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
