楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



満開!2

セイサクでございます。
桜より梅が後に咲いてる感じな札幌です。

さて本日は、以前できなかった女優紹介パート2!
コンカリーニョでの稽古後、リラックスしたところに
カメラを向けてみました。

「あ、知北さーん、」

R0010374.jpg

あ…

カメラを向けたら隠れてしまいました。
いつも皆さんを気遣ってくれる知北さんです。
楽団唯一の所属女優!団長・弦巻氏と、
よく あーでもないこーでもない と意見を飛ばしあってます。

右に居るのは、そこへ通りかかった塚本さん。
「入っていいよー」と言ったら
「えー?!」と言いながら笑顔を見せてくれました。
ちょいとぽんわりしつつ、独特な動きを見せてくれます。
おもしろ高校生です。

「写真撮らせてー」

R0010377.jpg

と言ったら白目を見せてくれたのは
CAPSULE所属の鈴木さん。
いつも軽快なステップで、舞台上を動きまわってます。
とても礼儀正しいお方。なんか、動きが面白い(失礼!)。

こんな女優陣で、今回の芝居は進みます。

ぜひ舞台上の彼女たちを、生でご覧あれ!


 < もう一息 + お客様。 > 

コメント

私と弦巻さんとの会議を見ていた某劇団のプロデューサーが
「兄弟喧嘩みたいだ」と言ってました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/17-928a5e88

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
