楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



今日は千秋楽です。

本番前に自宅から日記更新。

昨日の本番終了後、近くにいたヤスに

「あれ??これ昼公演だっけ???」と聞いてしまった知北です。
長い公演ゆえ、時間の感覚が麻痺してきました。

でも、今日で最後。
泣いても笑っても最後デス!

開場後、毎回今日もがんばりましょうと役者さん一人ひとりに挨拶してまわるのが知北流。
普段は人との距離を超保つ知北も本番前は別!
男も女も関係なしにこの時ばかりは抱擁して気合を入れます。

知北は客席から見て左側の袖で待機しているのですが、
裏道から右側で待機している人たちの元へ。。。

ドアを開けると皆本番に向けて準備をしています。

「挨拶にキタヨー☆かまってかまって!!」

と言うと、一番近くのヤスが椅子から立ち上がり快く向かい入れてくれます。

次に夏紀ちゃんと春陽菜ちゃん。

お次はだーれ。。。

お、小野さんと藤谷さんが抱擁準備!

どっちが先だ!こっちか、そっちか!!と一緒にかまってくれます。
何て優しいお二人なんだ!

最後に立川さん。
ヤツはマイペースに知北を待たせます☆

今日もよろしくーではー☆と楽屋を去り、自分の待機場所へ。

いつも私の右に座っている楽太郎さん。昨日に限って左にいた!

「お願いがありまーす。いつもどおり右側に座ってくださーい」とわがままを言う。

そしたら温水さんが、わざわざ知北の左側に座ってきた!!

なごむ袖中☆

そして貫禄たっぷりのあいちちゃんと梅津さんとも挨拶して、さて本番!


今日もがんばります☆
ぜひいらして下さい。

ではでは会場でお待ちしております☆

P.S.
あ!アンケートでちきたの髪型に触れてくれた方!
ありがとうございます☆
にひひひひひと、笑いましたヨ☆

くまの事にも触れてくれたり、何かこの日記とアンケートと交換日記してるみたいで嬉しいデス☆

※くま欲しいと書いてくれた方の個人情報は目的以外では使用いたしませんのでご安心ください。


 < 弦巻楽団最終日チケット情報 + エブリシング・マスト・ゴー > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/168-65258c10

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
