楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



公演は続く

昨日はひな祭り、と言う事で皆でひなあられを食べました。
ぼりぼり。
あっという間に3月です。
年が明けたら#6体制にならねばと思ってたのがついこの間のような・・・。
光陰矢のごとし。ボヤっとしてられません。

エブリシング・マスト・ゴーも、いよいよラスト2ステージとなりました。
嬉しい事に、来てくださるお客様の数も増えていってます。
結構ギリギリの座席数なので、お早目のご予約を!
突然時間が出来ても、諦めないで下さい、当日券もご用意しております。
(数に限りがありますが・・・)
ぜひぜひお越しください!!

一昨日はチラシに出演してくださった城島イケルさんがご来場。
売れっ子初老俳優の城島さんは僕に人生を教えてくれた方です。
その割に(弦巻の城島さんに対する)扱いがひどいと言う噂もありますが、
弦巻にとって大きな恩人です。
今回も「チラシだけで、」と言うお願いにノリノリで
衣装も多数用意して臨んでくれました。
撮影の設定として、一生懸命「謝罪」してくれる城島さんを見てると、
哀れで「泣ける」をとうり越して「笑えて」来るから不思議でした。
これも城島さんの人徳でしょう。

エブリシング・マスト・ゴー
時は流れます。
いいことも悪いことも飲み込んで、変わっていきます。
捨てたものも、守ってきたものも、
ある日突然変化していきます。

変わらないものは無いんでしょうか?
でも変わらない事は良いことなのでしょうか?

確実に変わらないと断言できるものがあります。
岡村靖幸の音楽の価値です。
「寂しくて悲しくてつらいことばかりならば あきらめてかまわない
大事なことはそんなんじゃない」
例え何が起こっても。

エブリシング・マスト・ゴー
公演は続きます。
楽団初の演奏旅行は明日まで!
決戦は金曜日だけど、
千秋楽は水曜日!!

 < エブリシング・マスト・ゴー + 折り返しました > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/166-91aa7589

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
