楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



折り返しました

知北さんの賑やかな記事や、
セイサクの簡潔かつ軽妙な記事の中で
いささか硬さ、回りくどさが拭いきれませんが、
弦巻の記事もよければ目を通して欲しいなあ。
ふう、楽団#6も全12ステージの内9ステージを終えました。
一つ一つが(当たり前ですが)全て違う作品です。
不思議なものです。
いよいよ札幌公演も折り返し、ラスト3ステージとなりました。
ご予約はお早めに!!
まだ間に合います!!
あ、でも劇場に問い合わせていただくのがベストかも・・・
その場合はセイサクの記事を参照してください。

東京公演の間の生活が習慣づいてしまい、
皆で札幌の劇場でもご飯やらお菓子を食べてばかりいます。
役者の小野君は東京の生活で少し太ったそうです。
他にも何人か・・・(女性なので名は秘す)。
頂いた差し入れもみんなでおいしく頂いてます。
わいわい。

その分自分の「生活」が全然出来ていません。
今日ついにパンツが無くなり、慌てて洗濯をしました。
2回も。
ノーパンはさすがに嫌です。
見られたら大変ですもの。
見せないですけどね。

セイサクの記事でもお解りの通り、弦巻は髪が伸びてます。
早く切りてえ。
知北にバリカンを借りました。
最大でも25ミリしか残せません。
公演期間中に使っちゃおうかな・・・。
今、気分が「坊主」なのです。

そんな弦巻のヘア・スタイルをチェックも出来ちゃう今公演。
是非劇場でご確認を!
決戦は金曜日だけど
最終日は水曜日!!

 < 公演は続く + 東京・札幌の舞台装置の違い > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/165-895dc7ce

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
