楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



チキタ札幌戻りましたー☆

ただいまー

東京は雪がなかった!!
チキタと梅津さん、そして花ちゃんと3人は一日遅れで東京に行きました。

東京は初夏のような暖かさで、東京に着いたとたん、クマみたいなふわふわのコートを脱ぎ捨て、パーカー一枚でアゴラ劇場に向かいました。

飛行機の中で、チキタはある出会いをしました。
それは。。
べあ


女子寮と劇場を毎日一緒に通い、公演も楽屋で見守ってくれました☆
毎晩晩酌も共にしたね。

もちろん札幌の劇場にも連れて参りマス。

公演終了したら誰かにあげよう。
ほしい方会場で配られるアンケートに「くま欲しい」とどこかに書いて下さい。
チキタがこっそり抽選してプレゼントします☆

東京で公演はどきどきでしたが、東京の人はみんなあたたかく、公演も大盛況だったように思います。
東京の人はお芝居を見慣れていますね。
アンケートも読ませていただきましたが、札幌とは違う観点だったり、感想だったり、とても勉強になりました。

さて、チキタがいつの間にやら電話の機種変更をし、カメラ付の電話になったのご存知でした?!

夜の東京を撮りましたよ。
これは渋谷に飲みに出かけた時の写真デス。
大江さんと渋谷

人物がぼけている??
イインデス!!

さてこれは
温水さんやす

帰りの乗り換えの時間にパシャリしました☆

さてさて、これから札幌公演が目前です。
昨日から小屋入りしました☆
楽しみデス。ドキドキです。

早くみなさまにお会いしたいですね。
札幌に戻って雪の多さにびっくりしました。
皆様どうぞ、風邪など、体調に気をつけて毎日をお過ごしください。

29日金曜日から5日水曜まで元気に発信していきたいと思います。
お気軽に、ふらりと、遊びにいらしてください。
お待ちしております。
では☆


 < いよいよ本日から札幌公演! + 札幌へ帰ってまいりました > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/159-1414624b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
