楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


東京公演が終了しました!

セイサクでございます

弦巻楽団初めての東京公演
25日に無事 終了いたしました
強風の中ご来場頂いた方々
誠にありがとうございました

どうやら沢山の方にお越しいただけたようで
全4公演のご来場合計数は
200名を超えたようです
ほんとうにありがとう ありがとうでいっぱいです
劇中にいろいろとハプニングもあったようですが
楽しんで頂けたでしょうか

さきほど弦巻カメラマンから
こんな写真が届きましたよ

ひとまず東京公演終了!

これはおそらく男子部屋
舞台を作ったメンバーも
楽しんで終えられた様子が伝わってきます
ひとまずお疲れ様!

そして東京公演を手伝って頂いた
キャスト&スタッフのみなさんも
ありがとう&お疲れ様でした!
強風で電車が止まったりする中
会場へ来るのも大変だったと思います
私は今回初めてお会いする方ばかりでしたが
みなさんとても頑張っていただいて
みなさんのご協力によりここまで出来たと思います
本当に感謝いたします

札幌のメンバーは本日26日に札幌へ戻り
休む間もなく27日には札幌の劇場入りとなります
そしていよいよ今週末29日から札幌公演8ステージ開始!
東京で頑張ってきた彼らは
また一回り成長して帰ってくることでしょう
まだまだ終りませんよー

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
札幌公演はいよいよ今週金曜から!なんとあと3日!
一度に入場出来る数が少なめとなっております
「まだチケット手に入れてなかった!」という方いらっしゃいましたら
まだ間に合います!予約も前日まで受付けます!
当日券も各回ご用意いたしますが
入場予定数が定員に達した場合は
その回の入場を制限させていただくことになります
急いで急いでー!
スポンサーサイト

 < 札幌へ帰ってまいりました + 修学旅行みたいな朝 > 

コメント

お疲れ様でした!

お手伝いでした。
土日はあいにくの天候でしたが、無事終わってよかったですね。
セイサクさまも無事に札幌に着いて本当によかった!
皆さんそろそろ戻られる頃でしょうか?
札幌公演もがんばって下さい!

また東京公演を行う際は手伝いor観に行きますね。

ありがとうございました!

shibuさま!
今回は受付をお手伝い頂きありがとうございました!
本当に本当に助かりましたのよ。
初めてお会いするのにいろいろ親切にしていただきました。
他のお手伝いのお二人も、
今回のゲストのファンカスカンパーズ009のお二人も、
私は少しの間しかお会いできませんでしたが、
楽団を通じて、いろいろな素敵な方に出会えるのは嬉しい限りです。
これからも札幌中心で頑張る弦巻楽団を
出来る限り伝えていければと思ってますので
今後も応援、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/157-6c8d0a24

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
