楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



修学旅行みたいな朝

セイサクでございます

アゴラ版セットと代表

あっという間に東京公演2日目が終りました
ご来場頂いたみなさま 本当にありがとうございました
会場を後にする皆様が楽しそうにしてらっしゃると
こちらとしても嬉しく思っています

東京はどうやら春一番が吹いてるみたいで
土曜からヒドイ強風! そして黄砂! 凄く寒い!
受付場所は外にあるのですが
少しすると机の上がザラっとしてました
服を叩くとポワッと土煙があがったり

いつもと違う地域で公演をするといろいろと
「これがわりと普通」という内容が違ってて戸惑い&驚きながらも
いよいよ東京公演最終日を迎えます

メンバー14名(多すぎ!)は
二箇所の場所に男女別に宿泊してまして
土日だけ参加のセイサクは一泊だけ参加
布団を川の字に並べたりして
懐かしい修学旅行のようでした

そんなところで迎えた日曜の朝

刺さる知北さん

布団に刺さる知北さんがいました
4時には目が覚めちゃったと言ってましたよ

北海道が大雪とも知らないセイサクは
羽田発新千歳行き最終飛行機に乗るために
夜の公演の客入れが終ると同時に
一足先にこまばアゴラ劇場を後にしたのでした
飛行機は2時間遅れ
新千歳着は24:50でしたわよ
そんな時間に奇特な友人に迎えに来てもらい
無事に札幌に生還したのでした

これからご来場くださるみなさま!
東京最終公演を存分に楽しんでいただけたら幸いです
こまばアゴラ劇場のみなさま!
いろいろと親切にして頂きありがとうございます
あと一日!弦巻楽団をよろしくお願いします
そしてメンバーのみなさま!
無事に雪深い北海道に帰ってきてね


弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
東京公演とうとう本日19:30の公演にて終了!
当日券もご用意しておりますので
お時間ありましたら是非ご来場ください!
それが終るとすぐに2月29日から札幌公演8ステージ!
札幌のみなさま!楽しみにお待ちくださいね!

 < 東京公演が終了しました! + 嵐を呼ぶ男 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/156-77a28c01

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
