楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



アゴラ劇場に到着!

セイサクでございます

只今うっかり 予想外の本業の繁忙期
金曜以外は残業という状態が続く中
本番迫る弦巻楽団#6の準備を進めております

今日も夜19:20まで仕事をし
最近社内に設置されちゃった
自分の携帯電話ロッカーを開けてみると
いつものメール着信ライトが点滅しておる

また 最近多い英語メールかしら…とチェックしてみると
そこに並ぶは「弦巻啓太・弦巻啓太・弦巻啓太…」の文字

代表からの写メールの嵐でした

アゴラ劇場に到着

弦巻楽団#6のメンバーは
無事に東京・こまばアゴラ劇場に到着したようです
写真は多分 今回舞台となる場所にいるメンバーたち
せまーい

今回の公演は
一度に役者が舞台に立つのは最大8名(たしか)
しかもドタバタ動き回るのです
この場所で暴れて セット壊さないかしら?

アゴラ楽屋班長:佐藤

楽屋では 楽屋班長に任命されたらしい佐藤さんが
アイロンをかけているようです
長旅の中で衣装はシワってそうですもんね
がんばれー

さきほど代表から電話がありました
宿泊場所は男女別
どうやら男子部屋では男子だけで呑んでるようです
呑みすぎるなよぉう

私は土日だけ旅立つ予定
待ってろよぉう TOKIO!
それまでがんばってね
今回のセイサク2号の花ちゃん!(勝手に命名)

弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
さあ 東京公演はいよいよ今週土曜の23日から!
当日券もご用意しております!
東京のお方々 良かったらちょっと立ち寄ってみてくださいね!
札幌もいよいよ来週末から!
どちらもまだ間に合います!
ローソンチケット・札幌市内プレイガイドにて販売中!
ご予約はメールか電話でどうぞー!

 < 弦巻楽団東京公演、いよいよ明日から + 恋人夕焼け特価でお贈りします。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/151-747d368e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
