楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



満開!

セイサクでございます。

桜が一気に咲きましたねー
やっとこ札幌も花の季節です。

弦巻楽団の稽古場も
いろんな華のある(?)女優陣がおりまして。
本日は稽古風景でも。

R0010335.jpg

前回公演「死にたいヤツら」から引き続き出演の二人。
いつもカメラにサービスしてくれるのは谷藤さん。
奥では石川さんが、今やったばかりの台詞の確認をしてます。
いつも元気で楽しいお二人。

R0010336.jpg

こちらは「幻じゃなく…」で
ちょっと勘違いなキャラを演じた石崎さんです。
しっかりものな姉さん。

R0010337.jpg

マシュマロを手に嬉しそうな佐藤さん。
彼女がお菓子を食べてる姿は、なぜか癒されます。
そのせいか、食いキャラな印象(笑)

他にも女優がおりますが、今回はここまで!


 < お客様。 + 会場見学デス > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/15-6d913e3e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
