楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


まもなく東京デス。
一足先に私用で東京に行ってきた知北です。

東京は手袋をしなくても寒くなかった!!
そして雪がまったく無かった!!

セイサクさんも心配している雪問題ですが、私も引っかかりそうになりました。

私の飛行機の前後の便が欠航し、乗るはずの便が搭乗手続き一時中止、そして掲示板から姿を消した…

どういうこと?!とは思ったけれど、おなかが空いていたので腹ごしらえ。
満腹になって戻ってみると「○便搭乗手続きはまもなく終了します」のアナウンス。

ぎょえ!○便って私たちの乗るやつじゃん!!って走ってチケット交換しに行きました。


その後も、様々な場所で待たされ、結局三時間半くらいの遅れで出発。東京に着いたら着いたで荷物がなかなか出てこない!
そこでも30分以上待ちました。

結局ホテルに着いたのが夜の20時半。
朝の11時半過ぎに家を出て20時ですよ!
疲れましたワ。。


飛行場で感じたのが、外国の方が多いこと。
しかも皆ワイルドで、地べたに横たわりサンドウィッチをおいしそうに頬張っている。

日本人は同じ事をしたら下品なのに、このかっこよさは何なんだ!

そして身振り手振りが大きいから、なんだかお芝居を見ているようだった!

なるほどねなんて、ちょっと演技の参考に?なった。

昨年の夏以来の飛行機は、手荷物検査とくぐるヤツ、どちらもひっかかりました。

何故だか「糸切りばさみ」のヤツがかばんに混入していたり。
寂しがりやのPHSがコートの中にもぐりこんでたり。

靴脱がされてスリッパで再検査させられましたよ。
とほほほほ。

でも、クラッカーを持ってきて没収させられた友達よりマシかな?!

さて、
楽団の稽古はちゃくちゃくと進んでおります。

バレンタインでは、チョコやらクッキーやら、チョコパンやらが入り乱れ甘い一日となりました。
みんな女の子なんだなー。お・い・し・い・手作りを頂いちゃいました☆ありがとう。(稽古の話じゃない?!)

まもなくまもなく東京です☆

メール予約にメッセージを添えてくださった方々、皆様の言葉我々一同の胸に温かく響いております。

セイサクさんから「~というメッセージがありましたー」という発表があると、皆で手をたたいて喜んでおります。

皆様に会えるのを楽しみに、最後まで良いものを作る為にがんばりますので、応援よろしくお願いします☆

早くお会いしたいですねー☆
ではそれまでお元気で。
知北







スポンサーサイト

 < 恋人夕焼け特価でお贈りします。 + 吹雪の中で行き倒れ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/149-0a6047d0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
