楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



真剣な稽古の中にも

セイサクでございます

先日 通し稽古なるものが行われました

今回の石川さんの衣装は和服の予定
なので浴衣で稽古していますが
通し稽古にそなえた結果のこの足元

石川さんの足元

浴衣に草履にタビックス
可愛い表情の靴下が
草履によってはがい締めにされている
なんとも可愛そうなことになってます

その後の稽古の様子

演技中の役者と待ってる役者

劇中のとあるシーン
手前では立川くんと知北さんが演技中
後ろでは出番を終えた役者が様子を見守っております

真剣に稽古は進むのですが
そこは達者な役者達
自分があまりセリフのないところでも
何かしらやらかしておりまして

酔っ払い中?

これも立派なシーンの一部
うっかりしてたら見逃しちゃいます
どうやら傍らで酔いどれているみたいですよ


弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」
いろんなところが見所です!
東京公演はいよいよ来週土曜日の23日から!
そして
東京公演・札幌公演ともにゲストあり!
東京はファンカスカンパーズ009の親泊さん・大橋さんが出演!
どうぞお楽しみに!


 < 吹雪の中で行き倒れ + ケンカ勃発?! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/147-7a20d685

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
