楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ケンカ勃発?!

セイサクでございます

先日 楽団稽古中にケンカ勃発!?
石川・梅津両者の睨み合いが始まったー!

あわわわわ~

おらおらー
ガン飛ばす梅津!吠える石川!

そしてバックで観察する立川・温水!
最初は両者を遠目で見ていたが
なぜか!

立川・温水両氏も参加

最初の二人をそっちのけて
新たな睨み合いが始まった!
あわわわわ~


なんてな
「ガンの飛ばしあいしてみて」
との演出のリクエストでした

肝心の内容はというと

うまれた~

とあるシーン
三角なのは小野くん
本番でこんなポーズは見られるのでしょうか?

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
東京公演まであと2週間!
随分迫ってまいりました
前回とはまた違ったテイストの作品です
ぜひご来場くださいませ!

* * * * * * * * * *

弦巻楽団唯一の所属俳優
知北梨沙さんの読み語りが明日・明後日に迫りました
明日10日は雪祭り会場!
みなさま お時間ありましたらドウゾ!
ちきちゃん 寒いだろうけどがんばってねー

 < 真剣な稽古の中にも + 久しぶりの場所で稽古 > 

コメント

わーい☆
がんばりまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/146-af72832a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
