楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



とある女性の部屋で起こる政治家の「死」にまつわるお話です。(代表の日記参照)

なんて書いたら、ちょっとホラーチック?って思いそうですが、完全なコメディです。

こんにちは☆知北デス。

昨日は多数のスタークロスドメンバーと電話でお話しましたよ。

はじめ、知らない電話番号からかかってきて、「どなたですか?」って聞いたら塚だった。

ごめんね登録してなかったみたい電話番号…と言いますか、一度ちきたの携帯が水没してデータが全部消えちゃってたの

つかからはじまって、渡辺ヨシヒロさん、花ちゃん、楽太郎さん、…(あとはさんぺーだんのみったーに続いた)と話した。

以前スタークロスド出演メンバーのひとりひとりについて書いた事があったんですけれど、
そのことについて分量の差がはげしいんじゃない?みたいな文句が出ました(笑)

全然気にせずに書いてた!
何の意図もナイです!!
そして、それをここに書くなよなって言われそうですが(いいんです!)
なんか、懐かしくて楽しかった☆

そうそう、つかがドラクエ終わった?って言ってた。
これも以前日記に書いてましたね。

あれ。途中でやめちゃいまして、

そ、そのかわり、実はネットゲームってやつにはまりそうです。
オンラインのヤツ。

はじめてやったんですけど。
ちょっと、かなり面白くって。
すごいんですね。インターネットって。
しかし、道具とか武器とかが英語でちんぷんかんぷん。
隣にいた友達に聞いてばっかり。
なんで、みんな英語わかるの?!

さて、話はかわって。
以前2月に絵本の読み聞かせをすると言っていたやつの詳細です。

☆「そらべあ」の絵本の読み聞かせ☆
  日時:2月10日(日)16:15~(イベント開始)
  場所:さっぽろ雪まつり大通り会場 大通西5丁目 毎日氷の広場ステージ

  日時:2月11日(月・祝)14:00~(イベント開始)
  場所:千歳アウトレットモール・レラ(レラアトリウム)
  「JR南千歳駅下車すぐ」 

毎日新聞主催のイベント和泉雅子さんの講演会の第2部みたいな形で知北が絵本を読みます。時間がちょっと曖昧です。読み聞かせの前に和泉雅子さんのトークショーとかゲーム大会とかがあります。読み聞かせ自体は10分くらいで終わります。
地球温暖化について考えましょうって絵本です。
しろくまの兄弟のお話です。


ちきた、がんばってきますね。
雪まつりって外ー!
風邪ひかないようにしなくっちゃ。
ではまた☆






 < 久しぶりの場所で稽古 + まもなく、#6 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/144-fe43053f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
