楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



さあ話し合おうじゃないか

セイサクでございます

久々に登場の代表ですが
弦巻さんの会話は台本のごとく
突然 内容が飛びます
余談を話してたかと思って相槌を打つと
次の瞬間には話が戻ってたりする
先が読めんのだ

さて
先が読めない次回作品の稽古場では
ヌクミさんと谷藤さんが論議中

なつきとげん

温水さんは論理的に攻めるのだが
谷藤さんもなかなか引かない
この二人の年齢差は一回り以上!
ヘタしたら親子(笑)

温水さんと工藤くんがキャラクターについてお話中
またまた谷藤さん 勝手に参加

なつき乱入

温水さんは気にせず続行
谷藤さんも気にせず聞いたフリでうなずく

それを観察する人影あり

笑う三人

石川・佐藤・立川の3名
「なっちゃん ぜんぜん相手にされてないよ!」と
爆笑してるのでした


弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
時にはみんなで話し合いながら
内容を作っていってます
ぜひ足をお運び下さい!

 < まもなく、#6 + ずるずると、しゃきしゃきと > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/142-d4adfae0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
