楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ずるずると、しゃきしゃきと

公演稽古に入ったため、ブログから遠ざかってしまった弦巻です。
パソコンも「弦巻」が「鶴巻」と変換されてしまった。(いつの間に!)

いよいよ楽団初の東京遠征が近づいてきました。
関東近県にお知り合いのいる方は是非是非宣伝にご協力ください。
詳細はおいおい・・・
セイサクが日々の稽古をお伝えしております。

消しゴム使って書いてますよ、勿論。
時々勢いに乗ってたり、2行以上消すのがめんど臭くて「吹き出し」や
「矢印」で修正してしまうのです。
まあパソコン使えよ!っちゅう話ですが。

さて、新年を迎えて2回目の登場なので、
抱負やら決意なんか書いてみよう。
うじうじするタイプなので、ここに書いておくことで自分に意識付けしておこう。
今年は「攻め」と「決断」。
チャレンジングな一年にするぞー。
望むと望まざるとに関わらず、実は年間予定的にそうならざるを得ないしね・・・。
楽団としても、新たな展開を計画中。
乞うご期待!!

去年最後の最後に、素晴らしい「掘り出し物」に出会えました。
レコードじゃなくて小説で。
スコット・フィッツジェラルド「夜はやさし(上下)」!!!
円山の古本屋でセット1000円、1500円だったかな?
勿論速攻で買った。所持金がその時ぎりぎりだったけど躊躇せず。
ここで逃したら2度と会えるかわからないもの!
勿論、超嬉しかった。去年一番の衝撃!!
勿論、まだ読んでないけど・・・。

 < さあ話し合おうじゃないか + みんな変なテンションだー > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/141-d22ecba9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
