楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



みんな変なテンションだー

セイサクでございます

最近 今頃になって親知らずが生えてきました
今 左下奥が非常にイヅイ(ザ・北海道弁)

さて 今日は写真いっぱいでおおくりしましょう
携帯でご覧のかたはごめんなさい

今日の演出のリクエストは
「超!ハイテンションで全部やって!」
で この結果

ハイテンションず

このブレ具合でお分かりいただけますでしょうか
佐藤・小野・知北・立川の4名が
稽古場を走り回りながら暴れまわってました
立川くんがナナメってます

その後

絡むたっちー1

温水さんの代役をしていた弦巻さんに
絡みはじめる立川君
奥ではなにやら小野君が倒れてます

絡むたっちー2

「おやすみー」と言って知北さんまでバッタリと
何のシーンだこれは

こちらでは
谷藤・石川・工藤・梅津の4名が頑張ってます

こちらは動き少なめ

動きは少ないが
アドリブでやったキャラが採用されて
自らセリフを増やしていました
ただでさえセリフが多いのに弦巻芝居
自爆!

谷藤さんが写らないーとカメラを構えていたら

小野くん乱入

小野君が乱入してきた
モデルは何なんだ この顔
ちなみにこれは3テイク目のショット(笑)

弦巻楽団#6「エブリシング・マスト・ゴー」
今回はこのままいくと
コントみたいになりそうな予感
お楽しみにー!

 < ずるずると、しゃきしゃきと + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/140-91d5e73b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
