楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


“自称スポーティなサル”知北です。
髪が少しづつ伸びてきました。耳の上辺りが跳ねます。
(ちょっとづつまた自分で切っている事実には誰も気が付いていない)

楽団日記を読んでいる人が結構いるようで、久々に会う方でも「あー日記みてるよー」と会話が弾みます。
インターネットってすごいですね。

さて、東京公演まで約1ヶ月です。

エブリシング・マスト・ゴーのチラシはご覧いただけましたでしょうか?

今回もとっても良いデザインのチラシですね。

弦巻氏と私で惚れ込んでいる制作さんの傑作です。

チラシのプロットの段階時、試作として作った幻のエブリシング・マスト・ゴーのチラシがあります。

チラシの構成はほぼ一緒ですが、キャスティングが弦巻さんと、知北のみ。

弦巻氏が頭を下げ、知北郡集・弦巻郡集が記者会見のインタビュアーでわんさかと。

チキタのポニーテールがきらり。
弦巻さんのダウンジャケットがポワリ。

そりゃもう愉快な出来です。

完成度はかなり高めです。

お披露目できなくてざんねんです。
(お見せしたいわ)

本チラシのバラエティー豊さにはかないませんけれど。

今回も楽団色が濃い内容です。
相変わらず台本は手書きです。

うちの代表はあまり消しゴムを使わない?
台詞の追加は“吹き出し”でいたるところにあります。
切り貼りしていくと、B5の1頁が巻物のように長くなったり、メモ紙のようにコンパクトになったり、1頁の中にまたぺージがあったり、めくる楽しさ溢れる台本です。

稽古場はたまに寒いです。
世代のギャップを感じた事もありました。
我々の青春スターは若い彼らに言わせると「誰それ?しらなーい」です。とほほ。

とにかく毎日毎日少しづつ動いております。
皆様に早くお会いしたいです。

お・楽しみに☆


スポンサーサイト

 < みんな変なテンションだー + あの人に声を届ける! > 

コメント

あ ちょっとずつ縮んでるんだサルヘアー(気付かないよっ!)
チキタさんの髪は いつになったら肩まで伸びるの?
もう しばらくの間「髪のばしたいのー」と聞いていますよ

そして幻の 純粋な楽団員だけのデザイン
データは残ってますよ(笑)

うふふふふー
ショートはスグに髪が伸びて大変だぜ☆

目標は肩より下!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/139-a6b4526a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
